すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2012/05/06 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
転職して一番まずったと思ったのが、お休み。今回は土日のみ。9連休のとこもあるのに(≧ε≦)
それでも読谷にある残波岬ロイヤルホテルに一泊でしたが、宿泊。こちはら初めて宿泊しましたが、スタッフの方々が良い感じでした(^_^)vプールは水が冷たかったので、早々に引き上げ、テニス。朝はパターゴルフ。
途中、基地内で行われているフリーマーケットに遭遇したので、立ち寄りましたが…いつも子ども以下の英会話力に涙(^_^;)

明日からは、仕事に学校…また頑張らねば(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい職場での緊張がたまっていただろうから
いいリフレッシュになったかな?
お休みとかは普通通り?
近々 会いたいですね〜
OYAMAMA
2012/05/08 12:25
GWのお休みは週末だけだったんですね〜。
それは確かに残念。でも、泊まりで行けてよかったですね。^^
私のほうは、驚くことにいまだにうまくいっていません。(>_<)
ここまで苦戦するとは思いませんでしたよ〜。
mu.
URL
2012/05/08 14:40
☆お返事☆
帰宅後、バタン…なので
パソコンを開くこともなく…で
お返事遅れてごめんね〜。
OYMAMA>
お休みは基本、日曜日。
あとは変則で月に3〜4回って
感じ。めちゃくちゃ忙しくて
仕事以外、何にもできないよ…。
こんなんで、いいのかなぁ。

muさん>
就活は、慎重でOK。
私はあっさり決まったけれど
今頃苦戦してますよ。
一度決まっちゃうと中々辞めづらくて…。
3か月目にはいりますが…
精神的にきついですよ〜。
なので、地味にでも自分の条件も
考慮しつつ就活してくださいね。
なお
2012/05/27 22:03
なおさん、ありがとう。
へこんでも、落ち込んでも、とにかく進むしかないので
悩みながらがんばります。

かなりお忙しそうですが、メールするので
時間ができたら読んでみてくださいね〜。
mu.
2012/05/30 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる