アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すけっち☆ぶっく
ブログ紹介
日々の生活の中で感じたこと等を書きつづって行きます。
日常をパチリと切り取った写真もちょこちょこ掲載。
愛用カメラは、Canon デジタルカメラPowerShot S3 ISと
PENTAX Optio M20/RICHOR10

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再開〜♪
メールをチェックしていたら「祝10周年」との事。 見直してみたら今年受験の長男の小学校6年が最後の記事…。 確かに忙しかった…しかし、内容の濃い3か年だったのに…おしい…。 高校3年間とこれまでを振り返りつつまたブログを再開! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 23:59
都七福神めぐり
都七福神めぐり 急に雪が降ったのと、遅れたのとで最終の萬福寺では、すっかり暗くなってました。もちろん、最後の参拝グループ(^^;道路もスリップする車が多くドキドキの帰路でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 20:56
大雪
大雪 いきなり大雪⛄あと3寺まわるけど、大丈夫かなぁ😅 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 14:14
2015年 新年は京都
家族で七福神巡り。天候にもまずは恵まれてます👌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 11:52
地震…
地震… 昨日沖縄ではめずらしく震度4の地震が、1日で2回もありました。 明け方5時チョイすぎと、仕事中の10時半ごろかな…。 日中は、家族バラバラなのでやはり、心配です。 3.11…防災について、きちんと考えねば…と改めて考えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 19:24
あと3センチ…
先日うっき〜が保健室で新著を測ってきたようで、 「母さんの身長、卒業までに抜けそうにない…」とくやしがることしきり。 先日の検診で170.2センチ。まったく縮まずにいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 22:06
コサージュ作り
コサージュ作り 今日は、うっきー&うじじの学芸会。おととしから2年に1度、開催となりうじじも今年が小学校最後の学芸会。 うっき〜は、劇、うじじは合奏。どちらもチョイ役ではありましたが、頑張っていました。うっき〜は小学校1年は、みっきーのダンスをかわいらしく踊っていたのに…そろそろ私の身長も抜きかけるくらい背も高くなり、 獣医さん役の白衣が似合っておりました。うじじは、太鼓。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/02 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる