すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

何年ぶりかな?
就活して、転職しちゃいました。

21日から出社しておりますが…若干かぶるところはあっても
慣れない部分も多く、気疲れもあり…。

ブログの更新どころか、10時ごろにはバタンでした。
子どもたちが、春休みに入っていてよかったです。
新学期とかぶってたら大変だったかも…

沖縄関係の仕事から中々離れられない私。
今回も食品会社ですが、沖縄のラフテイやら三枚肉、
じーまみ豆腐などを加工販売している会社です。

取引先はお土産店や飲食店と多岐にわたります。
これがなかなか覚えられない…

会社の方々は結構いい感じの方々ですが
仕事はむちゃくちゃ忙しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転職 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる