すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋本君

<<   作成日時 : 2012/03/01 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
いきなり、です
8年ほど前かな。人材派遣の会社にお勤めしていたころ
福岡出身の営業の橋本君。その頃、現金主義の私とクレジットカード派の
橋本君。マックのドライブスルーでカード払いをしたら頂いたと写真のミニトートを
私にくれました。クレジットカードってお得…と思ったのを覚えています。
ちょうど相方の弁当箱サイズなので、重宝して使っています。
時折、弁当を入れながらふと「元気かな?!」と思うことがあります。
私が退職した後に、彼も福岡に戻ったと聞きました。年末年始の帰省の際、
「元旦に飛行機に着物で搭乗する」と着物の着付けを聞いていた
おもしろい男の子(20代後半くらいの方に失礼ですね)でした。
よく見ると小さくマックのタグ入り
画像

それを見て、ふと思い出す友人や知人って結構いますね。


追記
今日から3月。年度末かぁ〜。
気を引き締めて頑張りましょう〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特別に大きな思い出ではないけど
「コレを見ると、あの人を思い出す」っていう物、ありますね。^^

そのときにもらったものを、今も愛用しているなおさん
・・・のだんなさま。(笑)
ステキ。^^
mu.
2012/03/01 13:36
☆お返事☆
mu.さん>
うちの相方は、あまりもちものに
執着がないので、「これ」って
入れて渡すとそのまんま。
おまけな割にしっかりしている
ミニトートですよ。

「これを見ると思いだす」っていう
プチ感傷って割と好きかも…なの(^u^)
なお
2012/03/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
橋本君 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる