すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS リウマチ(◎o◎)

<<   作成日時 : 2011/06/15 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週土曜日にいきなり両腕両足に湿疹とむくみ、関節痛があり、ど〜したかな…と思っていたら痛みが酷くなるし回りに「リウマチじゃない?」と脅されたので病院へ。検査の結果は金曜日にでるのですが、先生は感染症かも…と。漢方薬と痛み止を出してくれましたが…痛い(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、大丈夫なの???
無理していない?
ここのところ、結構体調崩しているみたいだね
(人のこと、あまり言えないケドさ・笑)
少し体に優しくしないと〜
お薬飲んで、休養とって
元気になってね
OYAMAMA
2011/06/15 23:48
☆お返事☆
OYAMAMA>
どれだけ、ブログを放置してるんだか〜。
むくみは貧血が原因だったわ。
しかし…大腸検査と胃カメラを
勧められて紹介状まで持たされたわ。
どっちもヤなんだよね…。困った。
なお
2011/08/18 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リウマチ(◎o◎) すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる