すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回 大京都展

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

三越の近くまで出かける用があったので、帰りにちょっと寄ってみたら
丁度今日から「第32回 大京都展」が開催されていました。
毎月、玄関に飾っている風呂敷の図柄を変えるのですが
節分のがなかったので探しながら潜入〜。
結局無かったのですが、お香の好きな父にお香、あとは食べ物♪
おはぎに佃煮を3種類ほど。以前、京都展で購入した昆布の佃煮が
大好物の我がお子達。大体定番ででているので購入。
今回は、しじみの佃煮もゲット。しばづけも昆布のものがあったので
こちらも…。お香以外は、全て食べ物でした…。
しかし、これで明日の朝食が楽しみ〜。
ご飯とみそ汁に果物くらいのときもあるのでお新香や佃煮があると
ご飯が進むので、助かります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった〜
そんなのやってたんだ
今日はお休みだったのですが
お家でゴロゴロしていました

そうそう、土曜日は私が専属で出勤することになりました
というわけで、ほぼ毎週1日は平日休みです★
ま、忙しい時は出勤しちゃうと思うんですけどね★
OYAMAMA
2011/02/08 19:18
☆お返事☆
OYAMAMA>
14日までやってるよ〜。
そうそうお茶も買ったのよ。
ほうじ茶好きなんだ〜。
土曜日は専属出勤ですか…。
でも平日のお休みは、のんびり出来て
いいかな〜って思っちゃったりして。
なお
2011/02/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第32回 大京都展 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる