すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の早起き

<<   作成日時 : 2010/08/29 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
休日の朝は、ここぞとばかりに朝寝坊。でも今日は相方がゴルフと言うので、形ばかり早起き。出掛けたあと、二度寝しようかとも思いましたが、コーヒーを飲みながら一人の時間を満喫〜(*^o^*)
こういうのもいいなぁ(たまには…)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー
私も今日は早起きしてたよ
バーベキューの予定だったんだけど、天気状況を見て決めることになってたんで空とにらめっこ
結局中止にしました(兄家族も行けなくなったので。。。)
そわそわとしていたので二度寝もできず、もやもやとした朝になってしまいました・とほほ。。。
OYAMAMA
2010/08/29 08:19
☆お返事☆
OYAMAMA>
お久しぶり〜。返事が遅れてごめんね〜。
最近は、ブログの更新も携帯からが
多くて…。最近の天気は、ストレスだね。
晴れかな?と期待したらめちゃ降り出すし。
なお
2010/09/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の早起き すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる