すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き置き?!

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日、就寝しようとデスクの上を片付けようとしたら紙切れが置かれてました。「たべたいメロンパン」イラスト入り。うじじです。これは面白いと翌朝の朝食にメロンパンを出したところ(◎o◎)
(買いに走りましたよ)
そうしたら翌日「さけたべたい」…おいおい(-.-;)
何か勘違いしてないかぁ〜うじじ。のっちまった母さんも母さんだけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜わいいなぁ♪
うじじ☆
この後、どうなってるのかも
気になる☆
鮭 買ってあげた?・笑
OYAMAMA
2010/06/21 00:00
☆お返事☆
OYAMAM>
鮭…買ってないです。
鮭フレークでがまん。
イラスト入りでしたよ、サケも。
なお
2010/07/02 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
書き置き?! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる