すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はうじじの誕生日でした♪
早いもので7歳…。生まれた日は、丁度仕事始めの日でしたね〜(*^o^*)
バタバタしていたのを思い出します。
2週間も予定日より早く生まれたのに、大きくてびっくりしましたね。うっき〜と違い破水が先だったので、ホント一人一人違うんだなぁって実感しましたね。
ボンファンのチョコシフォンケーキにめちゃ大喜び☆
いつまでも幼いうじじですが、ピュアな部分は失わないで欲しいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うじじ君
お誕生日おめでとうございま〜す

7歳ですかぁ〜。子供の成長ってほんと早いですね。

あっ、遅くなりましたが・・・
「今年も宜しくお願いします」
あっこ
2010/01/08 22:58
☆お返事☆
あっこさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
子どもの成長は、早いですね。
同じ速度で私の老化も加速してるのか…と
思うと怖いです。衰えを少〜しでも
遅れさせようと必死です(>_<)
なお
2010/01/09 22:22
あけましておめでとう☆
あーんど
お誕生日おめでとう☆

トモダチの子どもが誕生日を迎えるたびに
自分の歳を再確認しちゃう・笑・

でも、子どもの成長と誕生日は
ホントに嬉しいよね!

このまま健やかに育って欲しいね☆
ある
URL
2010/01/11 00:52
☆お返事☆
あるさん>
きゃ〜☆お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもの成長は早いですね。
早く大きくなんないかな…と
思うこともありますが、かわいらしい
ままでいてくれ…と思うこともあり
親のわがままですね。
なお
2010/01/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7歳のお誕生日 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる