すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんのばか、うそもつくし…

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


 「おかあさんのばか、うそもつくし」  by うじじ

 ↑の文字が書かれたメモをうじじの机のそばで見つけました。
 「ん??!!」
 「これ、誰が書いたのかな?『おかあさんのばか、うそもつくし』って書いてあるけど」
 かなり、気まずそうなうじじ
 「おかあさん、それ、消すからさ」 かなり焦りモード
 「別に消さなくてもいいけどさ、ばかでもいいけどさ、『うそはつくし』って、おかあさん嘘は
 ついた覚えは無いけど、いつ嘘をついたかな?」
 必死でメモを消し続けるうじじ
 
 昨晩、怒られた後に机に座っていたので、ど〜もその時に書いたと思われますが…。
 子どもといえ、約束だけは守るように心がけているので「うそもつくしが」、ど〜もひっかかり、
 「何を嘘つたかな?約束だって守るし。ジョーダンは時々言うけどさ」
 返答せずに、無言のまま消し続け、無かったことにしたうじじでした

 怒られた反動で書いたんだと思うけど、目に付くところに置くなよ〜。
 うっき〜は怒られても「すみません」と反省するのですが、うじじはテストの回答が間違ってて
 ぺけをもらっても「問題がまちがってる」と言い放つ性格なので、反省させるのが
 とっても大変…。
 
 もうちょっと大きくなったら何て書くんだろ?
 何だか消される前に取って置けばよかったかな、なんて思っちゃいました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいいなぁ〜
うじじ、精一杯の反抗ですか・笑
でも、ちゃんと悪いことしたというのは
わかっているのよね
うっき〜にはうっき〜なりの
うじじにはうじじなりの
反省の仕方。ということで・笑
OYAMAMA
2009/12/08 00:13
☆お返事☆
OYAMAMA>
うじじ、反省はしていないと思いますよ、
たぶん。何で怒られんといかん…って。
どちらかというと逆ギレタイプなの…。
なお
2009/12/09 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかあさんのばか、うそもつくし… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる