すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーランチ♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんでしょう…ナンで〜す(^w^)
会社の近所でインド人が作ってるカレー屋さんのカレーが買えます。私は辛いのはちょっと苦手なので辛さ抑えめのチキンカレー。ライスとナンから選べるのが嬉しい♪
もちもちっとして美味しいナンでした♪辛さが抑えられてるとは言っても後からきますね〜辛さが(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す
美味しい料理頂いているようですね〜♪
ナンでカレー食べるとインドの人になった気分に
なるのは私だけ?←だはず・・・
あっこ
2009/09/10 23:13
☆お返事☆
あっこさん>
ナンでカレーを食べるとインド人気分ですか?
プラザハウスの2階にあるインドカレーの
専門店、ナンがメチャ美味しいので
是非行ってみてくださいね。
店内の雰囲気といい、インド人に
なれますよ〜☆
なお
2009/09/11 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレーランチ♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる