すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れ♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
東京の友人から送られてきた都庁の写真。見上げる角度と良い、灯りと良い、私のイメージする東京そのものです♪
ウークイを終えて、チルダイしている私の現実逃避…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月に東京へ行った時
ホテルがすぐ近くだったんだよねぇ。。。
なのに、都庁 登らなかった〜
残念…
OYAMAMA
2009/09/06 00:23
都庁の近くに泊まったんですね〜。
のんびり東京ステイ2泊3日くらい
してみたな〜。
私は、浅草が割と好きです♪
日光も行ったこと無いし…行きたい。
なお
2009/09/08 09:22
あ。パスポート取りに行った日だ。(笑)
ちょうど受け取って、外に出てきたところで
メールをもらったので、お返しに送ってみました。^^

パスポートの申請、受取は地下なので
私もそのフロアしか行ったことない・・・。

浅草はあまり詳しくないけど、散歩しているだけでもおもしろい街ですよね。
mu.
2009/09/21 09:51
☆お返事☆
mu.さん>
東京ってホント広いですね。
浅草は一度行って、ファンになっちゃった
んだけど、新宿御苑も行ってみたいし、
明治神宮も…気になります。
なお
2009/09/29 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れ♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる