すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱

<<   作成日時 : 2009/08/19 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

週明けからのどの痛みを訴えていたうじじ。
大事をとって、学童もお休みしていたのにとうとう今朝、発熱
38度台にはならず、37度台ではありますが、「頭ががんがんする」と本人。
インフルは、高熱が出るようなので違うかな〜と思いますが、
様子見です。
そろそろ夏休みも終わり…疲れがでてきたかな?
とはいえ、来週から学校が始まります。インフルだと、マズいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
心配だねぇ。。。汗
ヘタに病院に行くと、それこそインフル持ち帰りそうだし…
熱が上がらないことを祈ってます
p.s.結局、話しが2転して今月いっぱいとなりました。
今週から引き継ぎしてます。ストレスの塊です。。。
OYAMAMA
2009/08/19 19:18
うじじくん心配ですね。
新学期、学級、学校閉鎖も心配ですよね。

早く良くなりますように。
あっこ
2009/08/21 23:34
☆お返事☆
OYAMAMA>
しばらく、のんびりもい〜もんだよ。
充電期間としよう。
インフルではなかったので、自力回復です。
そっちは、確定でしたか…。

あっこさん>
お返事遅れましたが、大丈夫でしたよ。
でも学校が始まってからの方が
もっと心配ですよね。
どこまで広がるんだか…。
あっこさんところも気をつけてくださいね。
なお
2009/09/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発熱 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる