すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

二人とも遠足なので、久しぶりにお弁当作り。
うじじは、小学校初めての遠足でかなり張り切ってなんと6時前には
起きてました。
お弁当には、とうもろこしを頂いていたので、バター焼きにして
お弁当に初めて入れてみたところ好評でした(^_^)v
ゴボウ巻きは、冷めてもおいしいので、わりと好きなのですが
お弁当に入れると地味になっちゃうんですよね。
ゴーヤーもそろそろ出回っているので、彩りが良くなります(^_^)
ウィンナーは、たこさんとは別に「大人の週末」というしそ風味のウィンナーを
私の好みで入れたところ口にあったようでした。
君たちもおとなの味がわかるんだね〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお弁当♪
二人とも遠足だったのね〜
天気も晴れて 良かったね♪
うじじは学校、慣れたかな?
かずきは結局粘り勝ちで 吹奏楽部に入りましたよ

ゴールデンウィーク明けには 少し仕事が落ち着くかな〜?
久々にランチ、行きましょうね♪
OYAMAMA
2009/04/29 23:33
☆お返事☆
OYAMAMA>
かずきは、バトミントン部とか…。
結局運動系ではなかったのね。
でもイメージとしては、吹奏楽部、
似合ってます(^o^)
なお
2009/05/04 15:26
その後、体調はいかがですか?
そちらはそろそろ梅雨入りらしいですね。
湿度が高いと、具合も悪くなりがちだったりするので
気をつけてくださいね。
mu.
2009/05/19 08:57
☆お返事☆
mu.さん>
返信も遅れがちで、すみませんm(_ _)m
もう少ししたら落ち着いてブログも
アップできるかな〜。
気がつけば1ヶ月も更新してない…(>_<)
体調は…さえないのですが。
なお
2009/05/27 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる