すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週から時々頭痛に襲われていましたが、とてもひどい痛みではないのと
時折なので、「天候が悪いせいかな〜」とあまり気にせずにいたら
今朝、起ききれない…。
日曜の朝は、子ども番組があるのでうっき〜達は、7時からTVの前。
まあ、日曜くらいゆっくり…なので朝食はいつも9時くらいになるのです。
7時半に起きて支度しようとしたガンガンひどくて、再度床へ。
8時半に「タイムリミットだ」と起きようとしたらあまりの痛さに
吐き気を覚え、「まずい、以前の状態になってしまう!」と
あわてて頭痛薬を飲み、床へ。なかなか痛みが治まらないので
うっき〜を呼んで「クッキ〜と牛乳で朝ご飯してくれる?」と頼みました。
何とかうじじと食べてくれたようです。
10時過ぎたあたりからかなり落ち着いてきたのですが
薬が効いているのか
はっ!と気がつけば12時。
昨晩仕込んであった、野菜スープを温めて昼ご飯。

「お母さん、大丈夫?!」の言葉とは裏腹に
「コロッケ作りしようか?ピザはいつ作る?」と…
頼む、休ませてくれ…
妹からタイミング良く電話があり、チビ達を預かってくれるとのこと。
その間、ゆっくり休んだらいいよ〜と。
感謝、感謝です。
従兄弟と遊べるので、うっき〜&うじじも喜んで
出かけていき、4時間くらいでしたがうとうとと床の中で
ゆっくり休めました。

頭痛はあなどれません…気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる