すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 中庭

<<   作成日時 : 2009/02/19 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

現実逃避。
何だか忙しい。寝る時間削って…それはできない。
睡眠不足は、頭が割れてしまいます。車の運転もあるので
絶対にできないし。仕事が勤務時間内に終わらないって…精神的に
よくないな〜。きっちり終わって帰ると気持ちいいのに…
世の中皆さんそうだと思うんですが、なかなか…ね。

写真は、熱帯ドリームセンターの中庭。大好きで、家を建てたらこんな庭が
欲しいな〜と密かに思っています。植物にまぎれて木陰で本読み。
家族にも発見されず、ゆっくりできそう
お花とちがい虫もあまりいなさそう…だし(思い込み)

今日は、お仕事で1時間ばかり運転して遠出というほどではないけれど、
ちょい出

ガソリンがEゲージになっててびっくり〜の今朝。
ちょいと早めにでて、入れてかなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中庭 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる