すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかな…

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

急に冷え込んだり、日中は暖かくなったりで体調を崩している方々が多い今日この頃。
例にもれず、私もここ2、3日はずっと市販薬を飲んで
早々に就寝しています…が、年齢のせいなのか?!治りが
かなり悪い、困った。大丈夫かな〜と薬の服用をやめると、すぐに頭痛がきたりする。

ちび達2人も鼻をぐずぐずいわせている…。
うっき〜はクラスの男子に半そでで登校してくる子がいるとかで、
まねて2日ばかし半そでで登校したのが、原因だな
うじじは…布団ばかり蹴飛ばすからです。

そういえば昨日、お2人ともサンタさんにお手紙を書いておりました。
もちろんプレゼントの依頼です。
うっき〜は、ともあれうじじは、今女の子の間で大人気の「プリキュア」の
おもちゃが欲しい…と。うじじ、何だか少々女の子モードが入っているのです。
ドラゴンボールも好きだけど、プリキュアも好きらしい。

今流行り?!のおねえキャラが頭をよぎりまくる私

妹に相談したら「何ともいえない」と言われました。
ん〜、サンタさんはどう判断するべか、困った
「ドラゴンボールとプリキュアと二つ書いたら?」というと
「そんな欲張りしたら、サンタさん持ってこないかもしれないさ〜」と。
そこら辺は、しっかり考えとりますな。

相方に電話でプリキュアだったらうじじより年下の姪っ子たちに
とられるよ〜といわれ、「そうかも!!」と焦っておりましたが。
ど〜なることやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後体調はいかがですか?
私も今、風邪の治りかけです。
外出中に真後ろで何連発かくしゃみをした人からもらったようなので
風邪が治っても、外出するときはできるだけマスクをつけるようにしようと思ってます。

うじじくん、少々女の子モードが入っているそうですね。^^
私も子供の頃、リカちゃんには興味がなく
ライダー系が大好きでしたよ。(笑)

見た目は姉のほうが元気で男の子っぽかったのに
おもちゃの趣味は姉は女の子らしく、私はその逆。
自分の怪獣の人形を、姉が遊んでいる
リカちゃんハウスに登場させるので
いつも嫌がられていました。(笑)
未だにピンクやフリル、レースはあんまり好きじゃないなぁ。
mu.
URL
2008/12/23 15:02
☆お返事☆
mu.さん>
体調は、回復しましたか?
私は、鼻水のみ少々ひきずって
います(T_T)

ところで、笑っちゃいました(^^)
リカちゃんハウスに怪獣が登場って…。
私は、りかちゃん、好きでしたね〜。
フリルとかも嫌いではなかったのですが
見た目、男子に間違われるくらい
男の子ぽかったので、さすがに
自覚してました(^_^;)

うじじは、先日思い出したように
「ドラゴンボールのおもちゃください」と
書き直していました。実はボクシングの
内藤大介も大好きで、昨夜の防衛戦も
一生懸命応援してました(ただ、後半は
挑戦者の打たれても前に出て行く姿に感動し、
山口頑張れ!と応援してました)。今ひとつ
よくわからないうじじです。

なお
2008/12/24 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だかな… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる