すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルCD

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の午後は、まったりと家の片付けをする予定が、妹のお誘いで近くの
レンタルショップへ。何を借りたいという目的があったわけではなかったので
ぷらぷらと新刊を見たり、CDをみたりしていて目にとまった3枚を借りてきました。

最初の1枚が、この「Around 40 〜アラフォー〜」アラフォーな私には
懐かしい〜!と思う曲が15曲セレクトされています。


画像

お次は、山下達郎の「TREASURES(トレジャーズ)」。シングルを集めたベスト盤で
発売はかなり前なのですが、この方の声が好きで時々聴きたくなるのです。
奥様の竹内まりあさんも大好きなアーティスト。


画像

そして、「ALOHA HEAVEN ohana」 。ハワイアンは以前から興味があり、聴きたいと
思っていて、ジェイクシマブクさんのウクレレをラジオで聴いてからさらにその思いが加速。
好きな曲は何曲かあるのですが、タイトルなどがよくわからずCDは躊躇していましたが、
多分にジャケットに惹かれました

今日は、CDにコピーして明日ゆっくり聴きましょう〜。

学生の頃は、車で曲をかけながら1人で長距離を運転してドライブしたものです。
あの頃流行ったジュリアナ東京のダンスミュージックだったり、ジプシーキングスだったり…
懐かしいな。あと、大滝詠一も好きだったりします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルCD すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる