すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更〜W61S〜

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

携帯を約2年ぶりに機種変更しました。
私は、基本的に「薄くて軽い」が携帯を選ぶときの基準でした。
しかし…先日チビ達をつれて恐竜ミュージアムへ行ったとき
こともあろうに撮影OKの場内だったのにカメラを忘れた…
しかたなく、画素数198の携帯で撮しましたが…プリントアウトしても…
画像が粗い…

でもって今回、カメラ機能を重視して選んだ結果…
前回の携帯とは比べものにならないくらい…重い。

で、慣れないためメールを送るのも四苦八苦…
ちなみに着信設定にも四苦八苦…
前の機種は、ワンセグもなにも無かったので使い方は
いたってシンプル…今回は、機能1つとっても…何だか
たくさんあって…

自分がアナログ人間であることを再認識…
ちなみに携帯カメラで撮ってみた写真は、ブラボー!!
それをブログでアップする術をいまはまだ得ていないので
ボチボチ頑張ります…TV電話なんかいらないんだけど…と
必要のない機能にいちゃもんつけながら、説明書読んでます

ちなみに、何色をかったでしょ〜かっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナリーピンク!!!!
白もいいんだけど・・・
新しい携帯に変えると 慣れるまでに時間かかるよね〜
私はやっと慣れてきたよ〜
OYAMAMA
2008/09/07 17:48
☆お返事☆
OYAMAMA>
残念!リフレクションゴールドを購入。
ホントは、シャドウブラックが
欲しかったのですけれど…。
ホント慣れるまでっていうか
慣れるのか不安になってきてますよ(^_^;)
なお
2008/09/07 22:00
私だったら白かゴールドだなと思って読んでいました。
結局よく使う機能しか覚えないですよね。
私のブログは、携帯のメールで自分のブログに送るとアップしてくれる機能があるので
携帯からアップするのも楽ですよ。
今回ので覚えたら、次に携帯を変えるときもSシリーズを選べば
ボタンの配列もだいたい同じだから楽ですね。^^
mu.
2008/09/08 14:05
☆お返事☆
mu.さん>
白かゴールド派でしたか(^_^)
Sシリーズだとボタン配列なんかも
同じなんですか?初耳…。
それだと次回かなり楽ですね〜。
絶対、Sシリーズで機種変してると
思いますよ、私。
なお
2008/09/08 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機種変更〜W61S〜 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる