すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間…

<<   作成日時 : 2008/08/05 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
私だけだろうか…最近、とてつもなく時間が過ぎ行くのが早い…。
1日にブログを更新して、さてと思ったらもう5日になっていた…。
この調子だと気がついたら100才になっていそうだわ

今週末に迫った、北部への2泊3日のプチ旅
相方不在のまま、妹&そのお子達2名と我が家3名で出発(の予定)。
何だかちょっぴり気が重い。
気を使わない妹が同行なのがまだ救い。
相方の同行なし。なうえに出発前日の金曜日からうっき〜が1泊で
お泊り合宿に参加。土曜日の朝、9時ごろにしか帰らない。
しかも、10時就寝の5時半起床って。その後2連泊だし、体力持つかな〜
と過保護な母は心配。いつも就寝は8時半〜9時。朝は6時から6時半起床。

ま〜何とかなるでしょうね、きっと。
私の唯一の希望としては、Gala青い海に寄り道して
癒されたいってとこかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、大したことはしていないのに一日が早いです。
子育てをしていると、私より何倍も早いだろうなぁ。

旅行、2人で4人の子供を見るのは大変そうですが、妹さんが一緒でよかったですね〜。^^
のんびりはできなさそうだけど、楽しんできてくださいね♪
mu.
URL
2008/08/06 11:06
☆お返事☆
mu.さん>
そうなんですよ、2人で4人。
いつもは2人で2人なので…。

mu.さんも1日が過ぎるのを早いって
思われます?何だかあっという間に
1日、1週間、1ヶ月が過ぎちゃって
ますよね〜。やりたいこともたくさん
あるのに、何だかやれてない…です。
なお
2008/08/06 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる