すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った…

<<   作成日時 : 2008/07/30 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちの相方から電話があり8月の帰省が、仕事の都合でどうしても難しいと。
8月の往復チケット、取ってあったのにキャンセル。仕事は仕方ないとして、
うっき〜&うじじとの約束、ど〜すんねん
ポケモンの映画と博物館へ恐竜を観にいく…あとヤンバルに2泊でお泊り…
総て前売り券購入済み、宿泊予約済み…。

「約束守れなくて悪いけど連れて行ってあげて…」
どひゃ〜。2人を連れて1人で2泊なんて身が持たないっ!
妹にお願いして、妹のとこも一緒にいくことに…ほっ。

しかし、飛行機のキャンセル料ってたかいのですね〜。
料金の半額分かかりましたよ、イタッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事忙しいんですね。
夏休みがずれるだけで、ちゃんとお休みが取れるといいですね。

行けるものならそのチケットで私がなおさんに会いに行きたいくらいです。(笑)
mu.
2008/08/03 13:32
☆お返事☆
mu.さん>
夏休みは一応、9月にスライドして
取れるようですが。
お子達は、学校なんですよね。
そうそう、mu.さんが往復でくれば
良かったんだね〜。
でも沖縄のお盆(旧盆)の期間なので
海は×だし、ちょっとおもしろくないかな。

なお
2008/08/05 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる