すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA

<<   作成日時 : 2008/04/04 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちの相方が、単身転勤して2ヶ月目に突入。
こちらは、日々の生活に追われて日々が過ぎていきますが
向こうは、平日はともかく週末はかなり寂しい様子。
4月は、桜の季節でいいいよね〜、県外の桜は
沖縄のものと違った風情があるから…と話したら
写メしてくれました。
まずは、近所の桜。
で、何を思ったか上野公園に桜を観に出かけ、
桜を観にきたんだか人を見にきたんだか…という
悲しいメールとともに写メがきました。
画像

ひえ〜、すごい人です
池のほとりまで、溢れてるよ…

1人珈琲を飲んで、友人と待ち合わせしている池袋に向かった
相方であります…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい満開の桜ですね☆
でも、この人の多さではゆっくり花見も楽しめない感じですね(TT)
あっこ
2008/04/06 21:40
☆お返事☆
あっこさん>
すごい人ですよね。
相方曰く「ディズニーより凄かった」
そうです(>_<)
なお
2008/04/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAKURA すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる