すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い…

<<   作成日時 : 2008/04/01 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンテーン デイタイムリペアエッセンス

お友達のブログで見つけた、ヘアケア商品。
日中、外にいると髪のぱさつきがかなり気になります。
髪を洗った後、ドライヤーをかけるのですが
その後、広がってまとまらないので、ちょっと悩んでいました。
洗い流さないタイプのトリートメントを使ったことが
あったのですが、べとつき感が気になってリタイヤ(^_^;)

で、べたつき感がなくてさらっとしているようだし…と
店頭で探しました。しかし、横文字が苦手な私は、後半の
リペアエッセンスだけしか覚えておらず…。
店頭で似たような名前の商品を前に絶句…。それでも
効果を確認しながらこれだろう…と買ったのがコレ
画像

家に帰って、お友達のブログを確認したら
違ってる…容器の形も全然違う。ど〜するべ…。
買い違えた商品、仕方がないので使ってみました。
あらら、この商品もつけた後、さらっとしていてべたつき感はありません。
なんだ〜、これでも結構いい感じ。同じメーカーだものね。
何て思っていましたが、私が買ったのは、
おやすみ前の集中ダメージケア…。
それを日中、使っていました(^_^;)

今度はちゃんと名前を覚えたし、日中用を購入して
きちんと使い分けよう…。

でも、このパンテーンの商品、かなりお勧めですね〜。
シャンプー等は最近TUBAKIとか使っていましたが、
トータルで使ってみようと思ってます…。
髪の毛を伸ばし始めると痛みが目立ちます。
私は、切れ毛が気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勘違い… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる