すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は朝から県民の森へお出かけ…。夏を思わせる日差しに、真っ赤っか…。
日焼け止めを塗ってゆくべきでした…後の祭り。
しかし、うっき〜&うじじは、久しぶりに朝から体を思いっきり
動かして大満足…。
うっき〜の自転車に触発されて、コースを2,3週したかな?
それだけなのに、お尻の皮がちょいとむけてます…(T_T)
やばい、完全に運動不足…明日の筋肉痛が…。

でもって、今日は旦那の実家でお彼岸…お仏壇にう〜と〜と〜。
今朝出かけ際に連絡があり、かわいくない嫁は、
「今日は遠出の予定だから間に合わないかもよ〜」と言ってしまい
父を絶句させてしまった(^_^;)だって、前もって言ってくれないんだもの。
こちらだって、予定があるもん。
でも夕方には一応顔をだし、う〜と〜と〜してきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近お天気の良い日が多くて気持ちいいですね!
初夏という感じで、こういう季節が私は一番好きです♪
来週は娘が春休みなので、実家に帰省して桜を楽しんできます。
今年は沖縄の桜も見たし、桜を2回楽しめるので嬉しいです。
ブルーベリー
2008/03/24 13:51
☆お返事☆
ブルーベリーさん>
来週から帰省されるのですね。
郷里はものすごく桜が綺麗でしょうね。
一度見てみたいと憧れています。
なお
2008/03/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お彼岸 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる