すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛…

<<   作成日時 : 2008/03/05 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
3月4日(火)、とうとう、うっき〜がダウン(>_<)
腹痛(便秘気味かな…)のようで、時々お腹がいたい…
とトイレへ…。
下痢も嘔吐もないので、園をお休みして様子を見ることに…。
前夜、けたたましく鳴り響く車両防犯用のブザーが数回あり、
明け方はさすがにそれで起こされた様子…。完全に寝不足です。
(私も見不足気味…)

持ち主の気持ちもわかりますが、多分に昨夜の強風で車体が揺れた
振動で反応したとしか考えられません。車両だと台風くらいの風だと
揺れで反応するようですので、きっとバイクの盗難用かな…。
にしても2回もなったらさすがに解除するか風のあたらないところに
移動して欲しい…(T_T)

腹痛は、時折なので近くの児童図書館へ借りていた本を返却し
新しく借りてきました。そして、初めてチャレンジしました…
セルフの給油
ちょっととまどう箇所もありましたが、なかなかどうして、
できるじゃんっ!と気持ちよく給油所を後にしました。

うっき〜、午後からは回復して、割と元気。2時間半も昼寝を
したら…寝不足も解消されるわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、うっき〜くん大丈夫ですか?
子供の便秘だと薬に頼るわけにもいかないでしょうし・・・。

私は2ヶ月前についにゴールドになったペーパードライバー・・・。
運転してみたいけど、怖い。(>_<)
mu.
URL
2008/03/06 13:37
もう、元気になったかなぁ。

セルフ給油!
あるはいまだにチャレンジできないぃぃぃ。
何回かお手本は見せてもらったんだけどねぇ(ノ_-。)

今、セルフのスタンドすごく多いし、特に夜はホトンド、セルフだから慣れるとすごく便利なんだろうけどなぁ。

ある
2008/03/07 20:22
☆お返事☆
mu.さん>
ちょっと情緒不安定になっている
ようです。元気になりましたよ。
ゴールドドライバーですか(^_^)
私もゴールドですが、東京で運転
する自信はないですね〜。

あるさん>
セルフ給油は慣れると便利ですよ。
オイル交換しますか〜とかウォッシャー液
点検しますか〜…とか言われないのは、
煩わしくなくてちょっといいです。
1度やるまでが躊躇しますが、1度できれば
あとは、全然大丈夫ですよ(^_^)v
なお
2008/03/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹痛… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる