すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生 byうじじ

<<   作成日時 : 2008/01/07 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

1月6日は、うじじ5歳のお誕生日でした
色々と怪我をしたり、ベランダの塀に登ったのを見つけ、
冷や汗をかかされたりもしましたが無事に5歳…。
早生まれなので、同じ年の子と比べるとちょっと?幼いのですが
それはそれで、元気に大きくなっているのでよし…です。
ケーキは、妹からのプレゼントでした。ポケモンケーキでした。
(ポケモン大好きなうっき〜がうらやましそう。)5本のケーキの代わりに「5」の
数字のローソク。吹き消した後、記念に持っています。
今回の誕生日は、夜の紙パンツがとれないうじじに、妹からも祖父母からも
弟たちからも最初に紙パンツを渡され「プレゼントこれだけなの〜」と
ガックリきていたうじじでした。ちゃんと別に用意されていたのですけれど。
かっくりきた表情が、ちょっとおもしろかったです(いけない、いけない)。
この年で、おねしょがとれないのもちょっと問題なので、紙パンツ3袋を
使い終わる頃には、おねしょしない!と小声で誓ったうじじです。
がんばれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー!!
お誕生日おめでとう!!うじじ〜♪
こちらもやっとネット開通して
おめでとうなのよ〜・笑

次男坊はうーまくーといいますが
まさしく!なうじじくんですが、
やんちゃな分だけたくさんの経験をして
たくましく育ってくれると思いますよ〜
OYAMAMA
2008/01/08 12:19
OYAMAMA>
たくさんの経験の分だけ、私の寿命は
縮んでいきます。
ネット開通したのですね〜。写真、楽しみに
してるよん。
なお
2008/01/08 15:00
うじじくんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。(^_^)
小さな子供と接するまで、早生まれとそうでない子の1年の成長の違いが
あんなに大きいものだとは知りませんでした。
得意なことと苦手なこと、いろいろあるでしょうから
うじじくんもそのうち、ね。(^_^)
mu.
2008/01/11 08:18
mu.さん>
そうなんですよね〜。小さいうちの1年は
大きいですよ。うっき〜が5月で、学年の
中では早いほうなので、うじじが特に…。
ただ、2番目というだけあって、かなり
たくましいです(^_^;)
なお
2008/01/11 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生 byうじじ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる