すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいいお天気

<<   作成日時 : 2007/10/12 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

 久しぶりの更新です。腰痛を患いだしてからPCに向かうのが
億劫になってしまい、色々と載せたいことはあったのですが…。
まっ、ぼちぼち頑張ります
ここ最近、朝、夕はかなり涼しい…。洗濯物を干していても
風がすこ〜し冷たく感じます。
ただ、日中はまだまだかなり暑い
今年は、例年までのこの時期に比べても気温が高いらしい。
地球温暖化の影響でしょうね。南極の氷が…という話ではなく、
実際問題としてとても身近な問題です。
昨晩は、久しぶりにTVを観ました(我が家はあまりTVをつけないので)。
ボクシングの試合を観ました。ちび2人と一緒に観戦しましたが、
殴り合いでもスポーツであること、なのでルールがあることなど、
話しながら観戦しました。
しかし、痛々しい。明日は、二人とも顔がはれ上がってしまうんだろうな… 
うっき〜は、「ボクシングはやらない」と呟いていました。
うっき〜は、幼稚園のおそうじチャンピオンなので、そちらの防衛に
日々努力しているようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ホント、最近は朝、夕涼しくなってきましたね。
しか〜し!我が家は暑がりの怪獣が一人居まして、夜はまだクーラーのお世話になっています・・・(タイマーはセットしていますが。)今年の夏は長いですねぇ。。。(^^;)
あっこ
2007/10/14 22:21
あっこさん>
うちにも一人、クーラーかけてくれ〜と
吠えているのがおりますが、多数決で
却下されております(^_^;)
なお
2007/10/15 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちいいお天気 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる