すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり(^^;)

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


気がつけば、1ヶ月近くも更新していませんでしたね〜。
いちいや、思った以上に腰痛に悩まされ(実は、いまだに引きずっています)、
PCに向かう気力すら…だったのです。
その上、うっき〜のお弁当もお休みだったこともあり…(>_<)
何をするにも体調が一番ですね、実感してます。

無理をしない程度に、ボチボチの更新です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰、ずいぶん時間がかかりますね〜。(>_<)
本当に無理しないでね。
mu.
2007/09/06 01:50
間違えて途中でボタン押しちゃった・・・。
この写真、と〜っても気持ちがいいです。
こちらは台風の影響でお天気が悪いのですが
なおさんの写真を見て、気持ちがすっきりしました。^^
mu.
2007/09/06 01:58
わぁ〜♪沖縄らしい空と屋根ですね〜♪
この写真すっごいステキ!!!
なおさんちの屋根ですか?

腰、お大事に。。。早く治りますように。
ブルーベリー
URL
2007/09/06 13:36
mu.さん>
腰は、焦らずに治して行きますね〜、ご心配かけます。
この写真は、実家の近くの家です(^_^;)
丁度、瓦の漆喰を塗り直した直後だったので
瓦の色も鮮やかで、いい感じでした。
ただ、逆光のためシーサーの表情がみえないのが
残念です。

ブルーベリーさん>
我が家の屋根ならかなり嬉しい(^_^)v
実家の近所なのですが、建築やさんの社長宅のようで
外観はいつもきれいに手入れをなさっています。
腰は、気長に治していきます。ホントご心配おかけしますm(_ _)m
なお
2007/09/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり(^^;) すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる