すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


久々の更新。ん〜、忙しいと言うより先月から引きずってます…腰痛。
そのため何をするにも今ひとつ気が乗らない状態でして。
その上、台風と熱帯低気圧の影響で、天気も悪い

そんな中、先日の日曜日、友人の結婚披露宴に参加しました。
いい感じの披露宴で、久しぶりに会う友人達と盛り上がりました。
お昼の披露宴だったので、終了後にお茶をしに喫茶店へ。最初に行った
お勧めのお店が貸しきりのため残念ながら別のところへ行ったのですが、
最初に訪れたお店が、隣でアロマの専門店をやっていました。
いい感じだよ〜というう友人の言葉で、ちょっと覗いてみたら、
写真のフラワーベース…買っちゃいました。羽だけのものとか
デザインもいろいろあり迷ってしまいましたが、何だか癒されるお店でした。
お花を飾ったときに、ちょこっとだけ分けて飾りたいな〜なんて思いました。

こういう買い物って、何だかプチハッピーになっちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のPCが復活!!
腰大丈夫ですか…?あまり無理せずにね!

今度は、お茶出来るといいね(^^)
cha
2007/08/16 17:44
ま、まだ痛いの?
大丈夫?
ちゃんと整形外科に行って検査したかな?
腰はちゃんと横になって安静にしてなきゃ
なかなか治らないよ〜
OYAMAMA
2007/08/16 20:06
cha>
PC復活しましたか〜、良かった(^o^)
来月は、お茶の予定是非実現させましょうね。

OYAMAMA>
腰は、日曜日にも友人に「歩き方、おかしいよ」と
言われ月曜日に整形外科を受診しました。側湾症ですって。背骨が歪んでる奴(ただの猫背じゃなかったのね(^^;))。それほどひどくはないし、これ以上ひどくもならないと言われましたが、3ヶ月のリハビリが言い渡されました。しかし、こちらとしては痛みを早く取って欲しいのですが…。
なお
2007/08/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる