すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱投!高校野球

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、はとこ?!(いとこの息子)が高校野球沖縄大会ベスト8に入っていると言うことで、
北谷まで応援にいきました。長袖に帽子にタオルと万全の日焼け対策でしたが…(>_<)
手首から先…だけ、日焼けしてる〜何ともきたない焼け方になってしまったのです…。
試合が接戦だったので、メガホンもって一生懸命応援した結果…(>_<)
肩から腕、手先と日焼けのグラデーションができてます…とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中の応援お疲れ様でした。八重山高校残念でしたね。。。日焼け後のケア頑張って下さい!シミにならないように・・・
あっこ
2007/07/08 22:41
シミ…ほぼ覚悟です。妹は、土曜日もだったのですが、土曜日は半袖で応援してきたらしく、両腕真っ赤…。見るも無惨です。ケアのしようもない(>_<)
なお
2007/07/09 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱投!高校野球 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる