すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

うっき〜のお誕生会をいとこ達で開催。プレゼントも頂いて大喜び!私からのプレゼントは、
「恐竜ティラノサウルスのケーキ」。ケーキには、フルーツもたくさん飾り付けられ、思ったほど甘くもなくぐ〜でした。かりゆしアーバンリゾートナハさんありがとうございました!担当の喜屋武さんが「恐竜は初めてでした…」とおっしゃっていましたが、なかなかどうして、さすがプロ!です。弟夫婦からも恐竜図鑑にぬりえ、いとこ達からも画帳や縄跳び、電王の歯ブラシなどをプレゼントしていただき、テンションあがっりっぱなしのうっき〜でした。
でも1番はお父さんからの2輪自転車かな?早く乗れるようになるといいのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーおめでとう♪

ティラノサウルスカッコイイ♪
しかも、すっごくおいしそう☆

ある
2007/05/21 12:40
あるさん>
ありがとうございます(^_^)人の子の成長は早く感じるのに、自分のところはいつになってもまだ小さいままのような感じがしますよ。あっ!ケーキは、すごく美味しかったですよ。チョコ派の私でもOKでした(^_^)v
なお
2007/05/21 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる