すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良…(T_T)

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

 うじじからもらったか、連日の睡眠不足がたたったか…。体調が思わしくありません。喉の痛みと微熱…。今日はうっき〜の入園式で何かと慌ただしく過ごし、入園の感動にひたる余裕さえありませんでした(T_T)
しばらく更新が止まるかも…ですがよろしく、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこら。。。
大丈夫ですか?
仕事も一番厳しい時だと思うけど
根詰め過ぎちゃだめだよ〜
ゆっくり休んでね。。。
OYAMAMA
2007/04/11 23:26
早く治りますように・゜・(ノД`)。・゜・
無理して誤魔化しながらだと、
長引いちゃうと想うので、
「えい!やっ!」と治しちゃってね☆
ある
2007/04/12 19:50
あらら…。
大丈夫でしょうか。
無理せずにね!!

うっき〜くんも入園おめでとう!
cha
2007/04/13 00:00
OYAMAMA>
確かに精神面では仕事が1番きつかった。それが疲労と重なったようです。

あるさん>
そうなんですよ、ついつい誤魔化して無理しちゃうんですよね〜。わかってはいるんですけど(>_<)

cha>
今度、また時間作ってね〜。お茶しましょ。
なお
2007/04/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良…(T_T) すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる