すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュ作り

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、うっきー&うじじの学芸会。おととしから2年に1度、開催となりうじじも今年が小学校最後の学芸会。
うっき〜は、劇、うじじは合奏。どちらもチョイ役ではありましたが、頑張っていました。うっき〜は小学校1年は、みっきーのダンスをかわいらしく踊っていたのに…そろそろ私の身長も抜きかけるくらい背も高くなり、
獣医さん役の白衣が似合っておりました。うじじは、太鼓。

学芸会が、始まる前にうっき〜の卒業式につけるコサージュ作りがありました。
初めてで器用でもないので四苦八苦…。なんとか、仕上がりましたが、
当日、崩壊しませんように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コサージュ作り すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる