すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスファンタジー

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

多肉

この写真の多肉植物、買っちゃいました♪
OYAMAMAの作品。今日のイベントに参加していたので、うっき〜&うじじと一緒にのぞいてきました。
私が撮ったしゃしんより断然きれいだったので、MAMAのブログから拝借しました。
多肉に興味を持ち始めた時期は、そうかわらなかったと思うのですが…私の金のなる木は水枯れしてしまい、方やプロも負け…。この写真の多肉は、トイレに飾っております。
ハートの鉢植えは、MAMAにも聞いたことがないと言われましたが、浴室においてます♪

育て方も習ったし頑張るぞ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました☆
寒空の中、あったかコーヒーがめっちゃうれしかったですよ〜。
お風呂場に置くんだったら水、1ヶ月に1回でもいいかもだねぇ。。。
ちょっとでも溶ける様子があったら
鉢から引っこ抜いて乾燥させてくださいね
OYAMAMA
URL
2012/12/23 08:35
お返事>
OYAMAMA
ありがと!またイベントがあったら声かけてね。
うっき〜が夏休みの作品で卵の殻で作りたいと
希望しておりました♪
その殻で作ったものをトイレに下げたいので、次回ゲットしにゆきますね〜。
なお
2012/12/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスファンタジー すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる