すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刻版ワンタッチカレー

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

復刻版ワンタッチカレー

東京のお友達が送ってきてくれたお楽しみボックスに入っていたカレールー。
うっき〜&うじじが「むかしっぽい」とレトロを絶賛。
日曜日に「どんな味かな〜」と二人とも興味津々で、作るのを
手伝ってくれました♪

最近のカレールーより1ブロックが大きいんですよね。
そういった細かいことに反応していた2人でした(^u^)

お味の方は、コクがあって美味しかったです♪
二人の苦手なしめじを入れましたが、美味しい〜♪といって
完食。うっき〜は、翌朝「チーズカレー」にして食べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復刻版ワンタッチカレー すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる