すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 27度

<<   作成日時 : 2012/03/06 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、車で移動中室外の温度が27度の表示…日差しが痛いわけです♪
信号待ちの間に遠くに見えるとよみ大橋をパチリ。
あまりクリアには写りませんでしたが…
夏に向かってます。
紫外線対策…遅くならないように(今年は

現在、コラーゲンも毎日続いて頑張ってま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、夏に向かってますね〜。
でも、まだまだ毎日寒くて肩に力が入ってしまうので
今はその気温が羨ましく思えちゃう。^^
ないものねだりですね〜。w

ちなみに、予報によると
今日の東京は雨で
最低気温8度、最高気温19度だそうです。
一日の中で10度も気温が違うなんて、着るものに困ります〜。
mu.
2012/03/06 09:48
☆お返事☆
mu.さん>
1日の中でそんなに気温差があると
大変ですね〜。
冬でも8度は、ありえないですよ。

風邪をひきやすくなりますね。
気を付けてください。
こちらは、東京に比べると
暖かいのですが、インフルエンザが
流行していて学級閉鎖のクラスも
ありますよ。
なお
2012/03/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
27度 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる