すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々…

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末から怪しげだった体調でしたが、連休に発熱(◎o◎)ダウン。
その上、今回初めて処方された薬が合わずに副作用がでて、ダブルパンチ(T_T)
今週、今日が初出勤です…が、会議のため残業(>_<)
咳ゴホゴホして声変わりしてマスクして…「大丈夫?」って聞かないでくれ〜。「はい」って言えないから建前でも無理(≧ε≦)
年明け早々、なんだかなぁ(ノ△T)

写真は年末に気に入って買った焼き物。カップとマカイ。青?緑?の色が良い感じだったの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年早々… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる