すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS カジマヤー

<<   作成日時 : 2011/01/03 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
年末31日から祖父のカジマヤー祝いの為に石垣入り。バタバタと慌ただしく過ぎ今日帰省します。
孫、曾孫まで77人…一昨年は祖母がなくなり、かなり気落ちした姿に気を揉みましたが、嬉しそうな姿をみるとホント良かったと思います。百歳までも元気でいてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カジマヤー おめでとう!!
準備とかおもてなしとか
田舎にいくほど大変だったでしょう

西表は楽しめたかな?
OYAMAMA
2011/01/03 19:42
☆お返事☆
OYAMAMA>
西表は…残念でした。
楽しみにしてたのですが。
田舎のお祝いは、ホント
地域一体になるよね。

この車でパレードしたのだけど
先導は、地域の交番の警察官が
パトカー出動ですもの…。

西表は、夏にでもリベンジを
考えてるけど、同行しますか?!
なお
2011/01/27 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カジマヤー すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる