すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS うちな〜ぜんざい♪

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
あまり立ち寄らないスーパーに寄った所、お惣菜コーナーにぜんざいを見っけ〜♪量もお手頃だったので、おやつに(^w^)お餅入と無しではお値段もちょっと変わります。お餅大好きなので、外せません(^w^)

たまには、違うスーパーも品揃えが変わって楽しいかも(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。^^
魚がいっぱい泳いでいてかわいい〜〜〜〜〜〜♪
私もこれがいい。(笑)

東京は、やっと少し涼しくなってきました。
この間までの猛暑では
あずきの写真を見ても食べたいと思えなかったけど
少し涼しい今日見ると「食べた〜〜い」。
mu.
2010/09/20 18:14
☆お返事☆
muさん>
ぜんざい、大好きなの(^w^)豆類の菓子は好きな方かも。
少しずつ涼しくなって今が一番好きな季節です。
なお
2010/10/17 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちな〜ぜんざい♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる