すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
授業参観だったので、ちょっと二人の様子を観てきました☆うじじは、相変わらずのマイペースぶり。前回は、上履きを履かず裸足だったけど今回はちゃんと上履きを履いていたので、よしとしましょう。うっき〜は、視力が下がり気味なので、席が一番前になってました(^_^;)
授業中も先生の話もよく聴いていたし◎ただ休み時間に今までのように寄って来ることがなくなって、ちょっ〜とだけ寂しい気が(;_;)
写真は、うじじのクラスのベランダになっていたへちま。めちゃ大きく育っててびっくり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっき〜もすっかりお年頃なんだねぇ。。。
しみじみ 早い!!
でも、まだ家族でのお出かけ 喜んでくれるでしょ?
うちはドライブに誘いだすのも大変なんだよ〜
同行してもずっとipod聞いてるしね
つくづく さみしいのぉ〜
OYAMAMA
2010/09/07 23:18
☆お返事☆
OYAMAMA>
え〜っ!!
あんなにママっこ(パパっこ)?!だったのに
お出かけ、誘い出すのも大変なの?!!
明日は…今はまだお出かけ喜んでくれます♪
なお
2010/09/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
授業参観♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる