すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet10♪

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
相方から10年目の結婚記念祝いにと指輪を頂いきました(*_*)
私は記念日にうとくて何回めかの結婚記念日に花をもらって真面目に「この花どこから頂いたの?」と言ってしまい、その後何もなくなってました(^_^;)
それが、十年間せっせと貯めてきたそうで、小さいながらも鑑定書つきのダイヤモンドでした(◎o◎)身分に不釣り合いだわ…と思いましたが、気持は嬉しいですね。ちび達にも見せて「おお〜、ひかってる」と皆で指輪にはめてました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!!
もう10周年ですか
おめでとう!!
早いですねぇ。。。しみじみ
ん?そういえばうちは何周年なんだっけ?
最近はとりあえず記念日は乾杯くらいはするけれど
何回目の〜、なんてのはお互いに口にしなくなっちゃった☆
それにしても相方さん、やさしいなぁ〜
うちは結婚記念日のプレゼントなんて、花すらもらったことないよぉ〜・涙
OYAMAMA
2010/05/20 19:33
☆お返事☆
OYAMAMA>
引っ越しは、落ち着きましたかな?
うちは、1年目は長男出産のため
病院だったり、結婚記念日は何だか
バタバタしてて、覚えてらんないんだ。
こういう所は、うちの相方ロマンチスト
なんだろうね。ままんとこが、どちらかと
いうとお花とか贈ってくれそうなイメージ
なんだけどな。でも毎年乾杯するなんて
おしゃれだよね〜(*^_^*)
確か結婚記念日6月だよね?
なお
2010/05/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sweet10♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる