すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション列車

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の夕方、19:21発のモノレールで
「2010年 新作かりゆしウェアファッションショー」が
行われました。主催が、かりゆしデザイン事業協同組合、協賛が(株)三越でした。
かりゆしウェアを制作している企業や県内で活躍中のデザイナーの方々の
作品が40点、紹介されました。今回のモデルは、一般の方々を起用。
縁あって出ることになりました。最初は緊張していましたが、それは皆さん同じで
年代もばらばらでしたが、ショーが終わる頃には、和気藹々とした雰囲気で
とても楽しく参加できました。

今回、初の試みでモノレールを貸し切ってのショーでしたが…かなり
歩きづらかったです。
カーブや登りは、かなりガタガタ揺れていましたね。

少々疲れましたが、いい経験でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!モデルさんですね。(o^^o)
見てみたかった。
mu.
2010/05/04 11:46
☆お返事☆
mu.さん>
モデルの皆さん、一般の方々だったので
気軽に参加できました(*^_^*)
中には、プロらしき方も…。
がたごと揺れるモノレール内で
きっちり歩けてましたから
スゴイです(^^)
なお
2010/05/24 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッション列車 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる