すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前から本棚にあったこちらの本。これは妹から「ありえないんだけどね」と
言われながら渡された一冊だったと。

一気に読む時間がなくてぽちりぽちり読み終えましたが…切ない。
「運命は 愛する人を 二度奪っていく」という帯の一文が…。
確かに、ありえない話かも…と思いながら主人公の心の動きに
妙に同感してたり、娘?!(妻)の感情に同感したり…。

映画化もされたようですが、観てみたいような観たくないような…
主人公も娘?!(妻)役もかなり演じるのが、難しそうかな〜。

このGWは、休養にあてようと思っているので、DVDでもみてみようかな。
でも1度読み始めると、本が読みたくて書店に行ってるんだよね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる