すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルネイル♪

<<   作成日時 : 2010/04/26 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、めまいが続き憂鬱な気分でいたところ、日曜日に職場の方の結婚式におよばれ。気分転換もかねて初めてネイルショップでネイルをしてもらいました♪ジェルネイルは、結構もちもよいみたいで、3週間くらいは水仕事をしても大丈夫みたい。あまり派手だと職場には無理なので、無難な色に一本だけアートしてもらいました☆指先がカラフルになっただけでも気分が明るくなります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^_^)
GWは毎日外出してま〜す。

ネイルは、爪の伸びてくる部分が気になってしまうので、フレンチにして目立たなくして、更に長持ちさせられるようにしちゃいます。(笑)
髪型は鏡を見たときしかわからないけど、爪はいつでも見ることができるから気分転換になりますよね。(^_^)
mu.
2010/05/04 10:55
☆お返事☆
mu.さん>
お久しぶりです。
今回初めて挑戦してみて、
伸びてくる部分…気になりますね。
私のは少しラメ入りだったので
ちょっと境目が…(>_<)
なお
2010/05/24 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェルネイル♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる