すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキングレッスン♪

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、姪っ子を伴って2時間のウォーキングレッスンに参加しました。
我が姪っ子、背が高いこともあるのでしょうが、猫背で内股。
常々、私の母や妹(彼女の母)に、歩き方や姿勢などを注意されています。
本人、一向に意に介さないのですが、さすがに「100Mさきからでも
歩いてくるのが分かるくらいすごい足音」と聞き、何とかせねば!
と思い立ち単発のレッスンを捜したのです。小学生は参加できない
講座だったりもありましたが、今回の所は快く引き受けてくださり、
私も一緒に参加しました。
私も小学校の頃から猫背をいわれてきたのですが、どう治していいのか
わからないところもあったので、こういうのは早めにきちんと矯正したほうが
いいと思っていたところだったので、よかったです。

私も久しぶりに歩き方のレッスンをうけ、もう少しきれいな歩き方、
姿勢を心がけようと思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォーキングレッスン♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる