すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.2.2♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0


バレンタインデー用にテンプレを替えてから既にバレンタインデーが
終わってるのにそのままでした…。

今月は、何も考えられないくらい忙しい…過労と疲労もかさなり
先週はインフルでもないのに39台まで発熱。
それでも出勤して残業…人間の気力ってすごいです

でも帰ってきたらバッタンキュー(死語?!)だったので、子供たちの事は
すべて相方任せ。夕飯から朝食から宿題調べまで、良く頑張っていました。

金曜日が〆だったので、何とか間に合い週末は、のんびり過ごせました。

今日、書類の記入をお願いしていたらら2月22日とかいて、おお〜並んでる〜!
と記載していた方が、幸先いいぞ!って喜んでたので、そうかな?と
つい私まで嬉しくなって、更新を忘れていたので久しぶりに更新しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2.2.2♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる