すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、日帰りで渡嘉敷に行った妹を迎えに行ったところ、ちょっと時間に余裕があった妹が優雅にお茶してました?とまりんの船着き場に面したテラスにカフェが…。美味しそうなホットサンドにつられて私も!と。久米島産の紅いもを挟み込んでジャムで仕上げたホットサンドはめちゃ美味しかった♪
ちょっと冷たい位までは屋外もいいですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とまりんの所に前は美味しいパン屋さんがあったじゃん?
あれってまだあるかなぁ?
OYAMAMA
2010/01/11 22:27
☆お返事☆
OYAMAMA>
こちらは、そのパン屋さんの丁度
反対側の船着き場側ですね。
パン屋さんは…微妙ですが、もしかしたら
ないかも…最近みてないような…。
なお
2010/01/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる