すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドスパ♪

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

11月に頭痛で苦しめられてから原因究明に乗り出した私。
身体の基礎体力の低下なのか、代謝が悪いのか、PC作業量からの肩こり、
眼精疲労からくるものなのか…いろいろ考えていました。

「頭が凝る」って感覚ってわかりますか?
会社の先輩と「頭が凝るってわかるよね」と常々話しておりましたが、
うちの相方は「まったくわからん」と言っておりました…

先週、沖縄県内では最大の無料ブログサイトてぃーだのプレスリリース
「ヘッドスパモニター募集」の文字をみて45分2,000円なら
試してみるか…と
もし残念ながらいまいちでも少々の痛手だ!と3名の枠に応募。
実は、昨年の11月下旬頃かな、頭痛の後に美容室で行っているヘッドスパを
試したのだけれど…全然、すっきりしない。パーマとかかけた後の
ちょこっと肩もみますね〜、首すじに熱いタオルタオルあてますね…のレベル。
これでヘッドスパとかいって、料金とるん?!って感じだったので、
今回も期待は小で、職場の帰りに予約して行ってきました。
子ども達を見てくれた妹に感謝です、ありがとm(_ _)m

これがめちゃ大当たりでした…が、大きな誤算も。
実は、プレスリリースの内容と写真、この方のブログもちょこっと拝見したのですが
私すっかり「女性」だと思いこんでいました。
施術場所の近くに来て、場所を確認するために電話を入れたところ
声のトーンがちょっと男性っぽい…でもな。と向かって対面したら「男性」…。
がっび〜ん!男性に整体とかマッサージされるのはかなり抵抗があるので
これまで避け続けてきたんです、私。
しかし、ここまできて「勘違いでした」って帰るわけにもゆかず…諦めて
施術をうけました。これが、めちゃほぐされます♪頭と首の境目も適度な力具合で
マッサージをするので、「痛っ」と思ったり「これなら大丈夫」てな具合で
どんどんほぐされていくのがわかるんですよ〜。
私、頭も肩もかなり凝ってたようです…。

施術が終わる頃には、すっかり楽になっていましたが、こうやって帰ってきてからの方が
より実感しますね。ホント、今日のモニターは大当たりでした♪
2月から定番のコースに取り入れると言うことなので、これは通っちゃうかも♪

今晩は、いい気分で就寝できそうです

気分も良いので、テンプレートもバレンタインバージョンにしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇぇ〜っっ
気持ちよさそう!!
実は仕事始めてから、ものすごい腰痛で長時間座っていられないほど…
そして、昨日は頭痛で吐き気がするほどでした
かずきに6分100円で肩を揉んでもらっているのですが
気休めにしかならず…
通常料金、いくらくらいなんでしょう?
私も試してみたいなぁ〜
OYAMAMA
2010/01/23 16:39
☆お返事☆
OYAMAMA>
腰痛、大丈夫ですか?気をつけないと
起き上がれなくなっちゃうよ。
こちらのヘッドスパは2月からのメニュー
らしくて今はないんですよ。
間に合うならモニターはオススメですよ♪
今度、一緒に全身マッサージうけようか(*^_^*)
なお
2010/01/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘッドスパ♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる