すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新都心ロール

<<   作成日時 : 2010/01/16 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
会社近くにあるらしい長さ36センチの新都心ロールを相方が買ってきました。
チョコとチーズがあるらしく、今回はスフレチーズ。妹達家族も一緒に頂き〜。甘さ控え目で美味しかった♪
賞味期限は本日のみ。わが家だけでは消費不可(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い。
普通のロールケーキの2倍ぐらいあるのかな?
これは食べきれないね。
mu.
2010/01/17 17:37
あ〜っ!
聞いたことあります〜♪
大きいんですね(>_<)
連絡下さればお手伝いしますよ〜(笑)
あっこ
2010/01/20 23:18
☆お返事☆
mu.さん>
普通の3倍くらいかな?
それでも姪っ子が「1人で食べてみたい」って
呟いていました、怖いです(>_<)

あっこさん>
1人で食べたいという姪っ子がいるので、
食べきれない程のものを頂いたときは
大体妹たちがお呼ばれです。
この「新都心ロール」対抗?!して
「津嘉山ロール」なるものがあるようです。
何でも津嘉山かぼちゃを使用しているとの事。
食べたことありますか?
なお
2010/01/21 22:45
『津嘉山ロール』食べたことあります♪
カボチャ入りで生クリームは甘すぎず美味しかったですよ。大きさは普通サイズ(長さ25センチくらい?!)です。こっちはけっこう前から発売されていたかと思いますよ♪
あっこ
2010/01/24 01:24
☆お返事☆
あっこさん>
津嘉山ロールも美味しそうですね♪前々から発売されてるんですか?ちょっと探してみようかな☆
美味しいものに目がないのです(*^o^*)
なお
2010/01/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新都心ロール すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる