すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

          うっき〜リクエスト
画像

          うじじリクエスト

やっとクリスマスの騒ぎ?!も落ち着いてきた今日この頃。
そろそろ年末のお掃除に本腰を入れなきゃ…デス。
うちのお二人は、25日の朝五時半にサンタさんからの贈り物に気がつき
めちゃ早起きさんでした…。
最近NHKで放送されている「エレメントハンター」にはまっている2人は、
サンタさんにお願いした物が届き大はしゃぎ。
But…付属の電池がついていなくて、それに全く気がついていなかった私。
気がついた2人から早速たたき起こされるハメに…

いつまで信じてくれるのかな〜サンタさん。
平和な時代なんだな〜ってつくづく思っちゃいます。
最近ネットの広告でクリスマスまでに、途上国の子ども達に月々4500円の支援を!
というのが気になります。
生まれた場所が変わっただけで、食べるものにも事欠く日常…。
やはり子ども達には、幸せの概念や基準は違っても平等に幸せを感じてもらいたいと思います。

そうそう、上記の写真の商品アマゾンで購入したのですが、
地元のスーパマーケットより約1,000円近いほどお安くなっていました、びっくり。
2人だと2,.000円になりますから馬鹿になりませんね〜。




メリー・クリスマス!サンタさん
主婦の友社
アラン・デユラント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、甥っ子たちが疑い始めた時期に
おばちゃんから、ちょっとステキ(だと思ってる)な
プレゼントをしてみました。
それからしばらくは信じていたみたい。

何を送ったか書きたいけど、
ブログって検索するといろんな人が読めちゃうから
ここに書いたら夢壊しちゃうかな・・・。
mu.
URL
2009/12/29 23:17
☆お返事☆
mu.さん>
何を送ったのかな?ちょっと気になりますね。
小2のうっき〜でも「サンタさんいるのかな?」
なんて言い出しましたが、うじじが
「幽霊が居るんだからサンタもいるでしょ」の
妙な屁理屈に納得していました(^_^;)
なお
2009/12/31 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる